メニュー閉じる

プレスリリース

SEIKO SINCE 1881

Press Release
  • シェア
  • ツイート
  • プリント

綾瀬はるかさんのレディな魅力があふれる
<セイコー ルキア>新TV-CM 3月4日より全国で放映開始
~CM楽曲は、aikoさん新曲「信号」~

セイコーウオッチ株式会社

なりたい私になっていく。

セイコーウオッチ株式会社(代表取締役社長 兼 CEO:服部真二、本社:東京都港区)は、女性向けの主力ブランド<セイコー ルキア>の新TV-CM「なりたい私になっていく。」2016春夏篇を、3月4日(金)より放映いたします。
イメージキャラクターは、2015年に引き続き、女優・綾瀬はるか(あやせ はるか)さんです。

今回のCMは「なりたい私になっていく。」をテーマに、ルキアとともに、上質で輝く毎日を過ごしてほしいというメッセージが込められています。
楽曲は、女性を中心に幅広い層から人気のaikoさんの新曲「信号」です。

ストーリー

身支度をしながら、ルキアを身に着ける綾瀬さん。
その上品でしなやかな所作は、見る人をハッとさせる大人の女性の魅力にあふれています。
そして、手元でつやめくルキアは、常に正確に時を刻み、ゆったりと流れる上質な時間に彩りを添えています。
美しい綾瀬さんの姿と輝くルキアが印象的なCMに仕上がりました。

楽曲

「信号」作詞/作曲:AIKO
CMの世界観にあった、大人っぽく女性らしいメロディが特徴です。

商品

今回のCMに登場する新作は、しなやかな曲線美が特徴のトノー(樽)型モデルと、女性らしい柔らかなフォルムの丸型モデルです。上質で洗練されたデザインが手元を上品に彩ります。
また、働く女性に人気のソーラー電波機能(日本・中国・アメリカ・ドイツの世界4エリアの標準電波を受信)が搭載されており、機能面も充実しています。

*<セイコー ルキア>は1995年に誕生して以来、心地よいデザインと最先端技術による高機能で、20代~30代の働く女性を中心に多くの女性から支持されています。しなやかに、軽やかに、仕事もプライべートも充実した毎日を送る 女性の手元を彩り、その輝きを最大限に引き出します。
ブランド名“LUKIA”は、L=Lucid(輝く)、U=Unison(調和)、K=Keen(はつらつとした)、I=Intellectual(知的な)、A=Active(活動的な)の頭文字を組み合わせた造語です。

CMイメージ画像1

CMイメージ画像2

CMイメージ画像3

CMイメージ画像4

♪aiko

CMイメージ画像5

CMイメージ画像6

「なりたい私になっていく。」

CMイメージ画像7

「新ルキア」

CMイメージ画像8

「セイコー」

綾瀬はるかさん

<イメージキャラクター 綾瀬はるかさん プロフィール>

1985年3月24日生まれ 広島県出身。
近年の出演作品は、映画「海街diary」(2015年6月)、「ギャラクシー街道」(2015年10月)、TBS系ドラマ「わたしを離さないで」(2016年1月~3月)など。
2016年3月からは、NHK放送90年大河ファンタジー「精霊の守り人」に出演。
今後は、映画「高台家の人々」(2016年6月4日公開予定)に出演予定。

aikoさん

<aikoさん プロフィール>

1998年、シングル「あした」でメジャーデビュー。
これまでに「カブトムシ」、「ボーイフレンド」、「キラキラ」、「milk」などのヒット曲を含む、34枚のシングル、11枚のオリジナルアルバムを発表。昨年末には自身初の大阪城ホールでのカウントダウンライブを含む ライブツアー「Love Like Pop vol.18」を開催し、大きな話題に。2016年はTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌となる ニューシングル「もっと」を3月9日にリリース。
デビュー以来、老若男女問わず幅広い層からの支持を集め続けている。

お客様からのお問い合わせ先
セイコーウオッチ(株) お客様相談室 0120-061-012
<セイコー ルキア>の公式Webサイトアドレス
http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/
  • シェア
  • ツイート